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よくあるご質問
プライバシーポリシー・免責
当社はスピード対応を得意としております。お客様のビジネスチャンスを逃さないため、できる限り早くビジネススタートできるようサポートを行います。
当社へご依頼いただきますと、地方運輸局・国交省での事前打合せから申請までを代行いたします。要件の確認など登録申請関する準備も当社でコンサルティングいたします。
登録申請は主たる営業所がある所在地の地方運輸局・国交省への申請となります。例えば、事業は東京だけど本社は大阪という企業にも対応が可能です。
登録手続に必要な書類は20種類以上にもなります。原則、当社ですべての書類をご用意いたします。当社ではこれまでの実績からクライアントにとって最適な書類を作成いたします。
登録を行った後も毎年の貨物運送事業営業報告書・事業実績報告書の申請、また会社に変更がある度に変更届出が必要となります。当社では、このような登録後の申請についても迅速に対応いたします。
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